忍者ブログ

413135別室

413135の別室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


セロトニンが足りていないかもしれない

 SSRIですねわかります。
 ちなみにSNRIだと,訳が少し変わります。

 SSRI→選択的セロトニン再取り込み阻害薬
 SNRI→選択的ノルアドレナリン・セロトニン再取り込み阻害薬

 何が違うのかわかっていただけましたね?
 まぁ,そういうことです。

 五月病です。
 さつきやまいと読むと,雅な感じがしますが,
 MayDisorderと読むと,何のこっちゃ?

 まぁ,そんなところです。


 え~,非常に精神的にヤバイです。
 漫画が買えなかったのです。
 今日発売の漫画を今日,買えなかったのです。
 金が無かったのです。
 死ぬ~死ぬ~。

 悔しいので,明日,金を作って買ってきます。
 まんだらけ,ガンダーラ。

 理想郷に行きたいですね。
 シャングリ・ラは御免ですけど。
 せめて桃源郷に行きたいです。
 アルカポネでも良いかもしれない。
 まぁ,アーカディアかな。
 アルカポネって理想郷の意味だっけ?
 海賊っぽいぞ。

 こないだ,BOOKOFFで徘徊していたら,
 ゴダイゴのビューティフル・ネームのカヴァー曲が流れていました。
 名曲なんですけどねぇ~,最近の腐れDQN共が歌うと,歌詞が潰れる。
 銀河鉄道999はEXILEのカヴァーで良かったんですが・・・。

 歌謡曲は文化です。
 文化継承は,適切な方法で推し進めて欲しいものです。

 その日は,ゴダイゴのアルバムを聞いて,耳を濯ぎました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ