忍者ブログ

413135別室

413135の別室

カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DDRがわからない

 EDITってなんだ?

 取りあえず凛咲くとバタフライでもやってれば良いのか?
 Xepherもやったけど。

 そしてメチャ疲れたぞ。
PR

MGS ~レーダーなし~

 無理だった。
 急にやりたくなった。

 大塚明夫ボイスが好きなだけだけど。

jubeat ~おおっとぉ~

 結局今日やってしまった。

 Evansをクリア出来る気がしないので,
 手持ちのレベル9を全部クリアした。
 次は手持ちのレベル8を制覇する。

 徐々にレベルが下がっていくが気にしない。

 bma群青にはまった。

jubeat ~記録書くのめんどい~

 3クレやった。

 レベル9の曲を2曲追加でクリアした。
 レベル10は,ギガブレをクリア。
 手持ちだとエヴァがクリア出来ない。

 とはいえ,レベル10はまだ安定しないから,
 定期的に練習しないとすぐ駄目になる。

 SAVE人数が10人になって,妙な称号を戴いた。
 次のアチーブメントポイントまでは遠いな。

 次やるのは土曜日かな。
 しばらくはレベル9・10の曲をやろう。

DEWPRISM ~借り物~

 武蔵伝に続いての3DアクションRPG

 自分の知る限りこの2作がかなり初期の3DアクションRPG。
 つまり,キンハのアーキタイプ。

 武蔵伝に比べると,DEWPRISMはポリゴンが安定している気がする。

 シナリオもキンハの人だし,面白い。

 でも,これクリアした頃にはPS2買って,
 キンハの1,2作目をやりたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ