忍者ブログ

413135別室

413135の別室

カテゴリー「戯言」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うひゃ

 俺のフーディンのサイケこうせんを喰らいな

 とくこう100行ってないけどな!
 っていうか,下3つのパラメ上がるねぇ。

 メノクラゲとドククラゲを狩りまくってるけど,
 努力値的にはどうなのかな?
 割ととくぼうとかとくこう系だと思うんだけど。
 まぁ,とく系なら良いや。

 そろそろホーホー育て始めるかな。
PR

モルフォン

のサイケこうせんを喰らって
生きてたメノクラゲは

いいメノクラゲ

マルマインげー

103
速いはやーい

無双過ぎた

なにげに
ノコッチがチャージビームを覚えるそうです

なにぬおー!!?

あれ?
Level20ヌオーが
ミカンのハガネールを
瞬殺だ、と?

おかいもの

え?
つきのいしって買えんの?

おかーさーん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ