忍者ブログ

413135別室

413135の別室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3割

 ↑今日のぷよぷよの敗率。

 まさか,こんなに負けるとは……。

 ちなみに,基本的な俺の敗率は1割。
 やっぱり強いな。
 いや,強いというよりも上手いのかな。
 タイミングがね。上手いのよ。
 俺が撃てるか撃てないかのギリギりで撃ち込んでくるからねぇ。

 だが,……やるな。流石と言わざるを得ない。


 レイトンの話。
 今日はじめてやってみたけど,面白すぎる感が否めない。
 もっと早く遭遇していれば……。


 漫画の話。
 ヘタリアの人の漫画が発売されてた。
 タイトルなんだっけ? まぁ,気になる人は買いに行くと良いよ。


 携帯の話。
 充電が出来なくなった。
 電池が切れた。
 永遠の眠りについた。
 という訳で携帯を買い換えることに。
 しばらくは,携帯が使えない。
 メールとか出来ません。
 まぁ,たまにはそういう生活も良いかな。


 バイトの話。
 12月を以って解雇されるみたいです。
 金曜日。これで例会出れるね。


 小説の話。
 少しまとまった。
 だいぶ初期設定からの変更があるけど,一番スマートに落ち着いた。


 Mっ気の話。
 俺は,……Mなのかもしれない。
 つーか,ドM?
 いや,そんなことは無い筈だ!


 Sっ気の話。
 俺は,……Sじゃなかったのかもしれない。
 むしろ,いじられる方?
 まぁ,それもアリだな。
 でも,放置プレーは勘弁な!


 こんな感じ。

 来週ゼンディカーのファットパック買ってくる。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ