忍者ブログ

413135別室

413135の別室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解剖学中間試験結果

 平均点 49.50点
 俺の点数 52.40点
 クラス最高点 59.00点
 満点 60.00点

 平均高いwww
 ちなみに平均越えが100人中60人らしいので,
 やはりみんな優秀だなぁと思わざるを得ない。

 ほぼ60人が50点以上取っていると考えると,
 全体の結果に与える影響は,圧縮後を考えても5点差。
 つまり,
 100人中60人が5点差の範囲内でひしめき合っているという訳だ。
 なんという接戦。
 今後の試験で少しでも手を抜く,ケアレスを重ねる,などで
 すぐに上位層から陥落する計算。

 秀が貰えるのは10人のみ。
 激しい争いだな。
 でも,俺はまったりやりたいので今の水準でいいかなとか思った。
 単語だけ覚えていよう。
 どうせこのペースなら優は貰えるでしょ。


 とはいっても,
 次の神経解剖学の覚える量とわかりにくさは半端じゃないので,
 次は結構差が開くと思っている。
 その上位層が最終的な争いをするのかな。

 みんな頑張ってねー。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ