忍者ブログ

413135別室

413135の別室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワックスとベルト ~軽いイメチェン~

 いや,イメチェンというかセットともいう。

 身だしなみを整えるのは男の美学。
 しかも,人と会うときは特に。

 ってなことを急に思い立ったので,
 今日の朝ベルトを切った。
 ウエスト85よ,さようなら。
 俺は切るぜ。
 あー,切りすぎた。苦しい。
 今のベルトのサイズ74くらい。
 それでも一日耐えたから問題ないだろう。

 ベルトを切ることによって別世界が。
 重要なのは,ズボンが下がらないこと。
 腰パンがなんと腹パンに。
 つーかチノパンは腰パンにするもんじゃない。

 正しい位置にズボンが来たことで,
 ポケットの位置が変わった。
 ポケットに手を突っ込むとシャツが持ち上がる。

 つーか,
 ベルトが腹の位置にあるから腹がくびれて見えるようになる。
 
 適正なベルトサイズは,見た目を向上させると自画自賛。
 シルエットが崩れないのが魅力。


 で,調子に乗ってワックスを付けてみた。
 初体験だがね。
 取りあえずセットの仕方がわからないから
 寝癖を撫で付ける程度に付けてみた。

 学科の友人に聞いたら,
 「上手くセットできてんじゃん」とのことだったので,
 まあいいだろう。


 自分の中では,スラッ!!キリッ!!ってな感じだった。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ