忍者ブログ

413135別室

413135の別室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でぇすい

 久しぶりの日記休みな昨日は,
 日記なんて書ける状態じゃなかった。

 もう酒は飲まない,と心に誓った。
 ついでに,自分を制する力を身に付ける。
 少し,自制心を身に付けよう。

 以上,前振り。
 で,昨日の話。一部自主規制。

 野郎4人でボウリング。
 ビックマウスな俺と先輩は,最下位争いだった。
 その後,トイレで髪セット。
 アホ毛が直らないので諦めた。
 人生に諦めは肝腎。

 飲み会。
 1杯目カルアミルク。5秒で飲んだ。
 2杯目なんとかサワー。 30秒で飲んだ。
 3杯目芋焼酎。お湯割り 60秒で飲んだ。
 こんな感じで大体15杯くらい飲んだ。
 芋焼酎は店のレパートリー全部飲みきった。
 6種類くらいかな。
 飲む前から奇行が見られたけど,
 飲んだ後も奇行が見られたなぁ。
 っていうか,俺酒飲むとセクハラ発言が増えるかと思いきや,
 野郎の先輩と抱き合ったりしてたな。
 やっぱり,両刀使いなのか。

 飲み会後。
 取りあえず,関係者一同にお詫びします。
 前後不覚でした。
 時間が経つに連れて酔いが回ってきて,
 最後の方は完全にキマってたからなぁ。
 取りあえず飲み屋の出口。
 方角不明。看板に抱きつくなど。
 地下鉄。
 切符は食べてもおいしくない。
 JR手稲駅。
 ホームで果てた。
 会長には多大な迷惑を掛けた。本当にゴメン。

 実際,
 俺は飲み会を120%楽しんでるんだけど,
 その20%は,他人に迷惑を掛けて吸収した分だからなぁ。
 駄目人間だろ。

 つーか,帰り道色んな後輩女子に,
 胸触らせてーとか,尻触らせてーとか,抱きつかせてーとか言ってたのは
 人としてどうかと思う。

 本当にもう酒は飲まないようにしよう。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ