忍者ブログ

413135別室

413135の別室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましたが

 今年の年賀状結果。

 葉書……0
 メール……0
 計……0

 ついに,ついに,自己新達成!
 今年は,鬱スタートだな。

 めでたくねーなぁ!

 中学・高校の排他主義が災いして,正月は苦痛でしかない。
 ウチ,誰も死んでませんけど,みたいな感じが毎年。
 大学に入っても排他主義だから仕方がない。
 ただ,医学科で親友宣言してる奴は,年賀状書いてほしいなー。
 いささか腹立つわぁ。
 まぁ,今年はよろしくする気がないんだろう。
 それはそれで良い。

 鬱だ氏のう。


 さて,小説。
 今日は初売りやら,ボウリングやら行ってきたから何もしてない。
 今晩,これから書いていくが,
 手が回らなくなってきたので,優先順位を決める。

 第3回原稿→過去編プロット→リライトの順。
 で,火曜日の昼までに第3回原稿を完成させる。


 jubeat
 レベル10を追加でクリアした。
 やっと,3曲目だ。
 1月プレイの称号をもらったりなんだりでグレードアップ。
 シルバーディアだな。


 ボウリング。
 麻生パボッツに行ってきた。
 隣のレーンがマナー悪過ぎて心が折れた。
 右側優先ルールを守ってほしいな。
 俺はメンタルが弱いから,そういうのでスコアが変動する。
 レーンのオイルが多いだけでやる気をなくす人。


 鬱だ。やってられん。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ