忍者ブログ

413135別室

413135の別室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


資料

 探しをしなくてはならん。

 欲しい本
・HTML/Javascript/CSSの本
・デジ絵の本(おもにフォトショ)
・普通の絵の本
 取り敢えず,上のは俺用の資料。
 下2つは妹用の資料。

 一応,絵師には最適環境を提供・貸与(ここ重要)したい。
 つー訳で,近々本屋に行ってくる。

 大学の生協はなんか微妙だし。
 言うまでもないがね。


 ちなみに予算
・HTML系 3000円以内
・イラスト系 2000円以内

 あと,
 そろそろソウルシルバーを買う。
 最近ちょっとリッチなの。
PR

今後の予定

 タイプミスって今後の余地絵になったのは隠しておく。

 サイトの修正をしなくては,
 妹にペンタブとフォトショを譲り渡したので,
 (正規品ですよ。チートとは違うんです!)
 つってもフォトショはエレメンツだけど,
 まぁ,使いこなさせるとして,
 サイトをもう少しオサレにしたいわぁ。

 とりあえず,小説のリライト作業とかもしつつ,
 サイトのリデザイン(メトロイド!)も考えようかな。
 少なくとも,五月までにはサイト,小説ともに一段落していたい。
 小説を一段落しか書かないという意味ではない。

 ポケダン
 やっぱドゴーム素敵だわ。

 ブラ三
 ブラブラブラジャー。

 以上。

超展開

妹が出来た。

という訳で
絵師さんを妹ということにした。
ついでに
自サークル「413135」のメンバーにした。

てな訳で
今後とも兄妹で
執筆を頑張るのでヨロシク(^-^)/

ポケダン
ドゴーム素敵過ぎた

三大
バターイ

あひゃ

改名中だよ

がしかし
自分の作品のキャラを
うろ覚えなのは痛い

現在

モブログ中
なんかダルー

小説は色々変更あり

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ