413135別室
413135の別室
HOME
最新記事
近々
うひゃ
モルフォン
マルマインげー
なにぬおー!!?
カテゴリー
未選択(0)
サイト運営(17)
戯言(199)
小説(7)
ゲーム(60)
絵(2)
アーカイブ
2010年02月(11)
2010年01月(30)
2009年12月(33)
2009年11月(38)
2009年10月(60)
コメント
小説読みました
リンク
管理画面
新しい記事を書く
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/25 (Thu)
▲TOP
ぷよぷよ7 ~100連戦~
ぷよ通モード
フリー対戦ランダムランダムで100戦。
85-15。
勝率85%
まだまだだね。
90越えて初めて普通モード皆伝かな。
むずかしいモードで90越えたら,普通の人間には負けないだろう。
ラフィーナが可愛い気がしてきたが,
フェーリがズロースを履いている気がする。
う~ん,どちらも捨てがたい。
いっそ二人とも俺の妹にしようかな。
サタンよりもシェゾよりも,まぐろが意外な伏線過ぎる。
こいつだけだ,素で8連撃ってくるの。
PR
2009/08/13 (Thu)
ゲーム
Trackback()
Comment(0)
▲TOP
最近
頻繁にサイトを弄ってる気が。
しかし,運営はしていない。
駄目ジャン。
2009/08/13 (Thu)
サイト運営
Trackback()
Comment(0)
▲TOP
そういやば
一時間以内に3回記事を書く俺素敵。
パソコンを漁ってたらビジュアルノベル作成ツールが出てきた。
ってことで,ビジュアルがないビジュアルノベルでも作っていこう。
ビジュアルは,まぁ後で描ける奴に押し付ける。
BGMとかは,探して何とかするとしよう。
夏休みの自由研究的なノリで。
そして,一ヵ月後。
平は絶望を見た……。
2009/08/12 (Wed)
戯言
Trackback()
Comment(0)
▲TOP
同人ゲーム ~無形のドルドナ~
サークル第四学区さまのビジュアルノベルの体験版
をやってみた。
あ~あ。俺もこんな感じのストーリー書けたらなぁ,と思った。
とりあえず,アキの「私を仮定しろ」という台詞が斬新で格好いい。
ストーリーのテンポも良いし,完成版が楽しみで仕方がない。
18禁ゲームだが,余計なアダルト分が少なくて素敵。
ちなみにユウタの悪そうな表情にグッときた。
やってみると大吉。
2009/08/12 (Wed)
ゲーム
Trackback()
Comment(0)
▲TOP
ぷよぷよ7 ~ルルーのルー~
俺が持っていた唯一のぷよぷよシリーズ。
ルルーのツモはわかりやすかった。
3・2・1・0・3・2・1・0
とカウントしながらやるとミスが減る。
通常・通常・通常・4組・通常・通常・通常・4組だから。
ちなみに4組は,2・2と4が交互。
まぁ,40人抜き,くらいかな。
だいへんしん飽きてきた。
思ったのはフィーバーツモと挟み込みは相性があまり良くない。
まぁ,組めるんだろうけどね。
あんまりだいへんしんモードばっかりやってると
ぷよ通の腕が鈍るので,途中からフリー対戦。
ぷよ通をやった。
キャラはランダムランダム。
CPUは普通で。
36-14
サタンとカーバンクルに勝てない。
まだまだ未熟だな,と。
エコロでサタンに勝てたから,
通の使用キャラはエコロにしよう。そうしよう。
2009/08/12 (Wed)
ゲーム
Trackback()
Comment(0)
▲TOP
<<前のページ
|
HOME
|
次のページ>>
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
HN:
一八十
HP:
413135
性別:
男性
小説読みました
[12/24 えいじ]
近々
(02/26)
うひゃ
(02/16)
モルフォン
(02/11)
マルマインげー
(02/07)
なにぬおー!!?
(02/07)
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2010 年 02 月 ( 11 )
2010 年 01 月 ( 30 )
2009 年 12 月 ( 33 )
2009 年 11 月 ( 38 )
2009 年 10 月 ( 60 )
バーコード
Copyright © -- 413135別室 -- All Rights Reserved
Designed by
CriCri
/ Photo by
Geralt
/ Powered by [PR]
/
忍者ブログ