忍者ブログ

413135別室

413135の別室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小説 ~とりあえず公開~

 午前中にhtml処理して何ぼか上げた。

 本家の作品情報から閲覧可能。
 そして,体調が復調し次第ぼちぼちまた書いていく予定。
PR

旅行 ~終わってみれば~

 北海道の寒さを痛感した。
 腹へのダメージが一撃必殺だよ。
 昨日病院行ってきたよ。ってくらいだ。

 まぁ,有意義だったけどね。

 本家サイトにて旅行記を掲載する予定。

小説 ~第二稿~

 あっれ~?
 第二稿に入った途端に,登場人物の設定が一新されたよ。
 何か文体も違うし,大体プロット自体がまったく変わってるよ。

 駄目ジャン。
 『夢現』迷走中。

 取りあえず,死神くんの名前はもうちょいオサレなのに変えたい。
 主人公の名前もまともな感じに,
 あと主人公は23番目じゃなくて22番目。
 っていうか,ゲマトリアの本読んだら,設定が変わった。
 ジョージョー。

 死神くんは,たぶん7番目から変更されるな。

 落ち着いて書いていこう。


 ちなみに次の作品のアップは,来週の木曜日以降と思われ。

SFC ~スーパーメトロイド~

 木曜日にゲオで690円で購入。
 懐かしかった。

 懐かしかった,っても,実は俺自身のガチプレイは初だったりする。
 小学生の頃,友達や従弟がやっていたのを見るか,ちょっと触った程度。

 さて,この歳になって実際にやって見ると面白いし,やり応えがあった。
 先ず,道順がわからない。かなり考えるゲームだと思った。
 アクションなのに。
 隠し通路多いし。

 取りあえず,ノルフェアの中ボスにたどり着くのに凄い迷ってた。
 あとは,レッチドシップ(難破船かな?)でのグラビティスーツの場所とか。
 終いには,マリーディア(だっけ?)の中ボスにたどり着けず,
 そこではボスに三度殺された。

 良いゲームだと思う。

 っていうか,ラスボスキモいわぁ。

 でも,プライムとかやりたいとは思わないのはなぜだろう。
 むしろ,メトロイド(前作?)をやりたい。

旅行 ~鹿児島~

 明後日から,三泊,鹿児島に行って来る。

 目的は,精神科医のおじさんに会うこと。
 3日目には,病院の見学もさせてもらえる予定。
 ただ,その前の2日間は,酒びたりな予感がする。

 アル中にならなきゃ良いけど。
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
一八十
HP:
性別:
男性
[12/24 えいじ]

バーコード

Copyright ©  -- 413135別室 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ